• Home
  • About
  • Blog
  • 2018/11/25 18:14




    オーダーハーバリウム製作です。

    80歳の親族様へのプレゼントとして、明るい色でオーダー頂きました😊

    どんなデザインが喜んで頂けるのだろうかと、色々と考えましたが、悩んだときは、基本に戻ろうと思い、アジサイ、カスミソウ、バラを使って組んでみました。お誕生日プレゼントということなので、真ん中の瓶にはパールを入れて特別感をだしてみました。

    オイルを入れる前と後では、出来上がりが違ってくるので、ドキドキしながらオイルを挿入。

    色のコントラストと、3本並んだ時のバランスをイメージしてデザインしました😊

    喜んで頂けると嬉しいです😌💓 
    今回の料金
    オーダー  3本で、10000円です。

    info...... クリスマスワークショップ

    12/5(水)  2000円
    10:00-12:00  13:00-15:00
    ケーキドリンク付き
    場所 
    ソロフロース花屋さん(児玉町)

    12/8(土)
    14:00-16:00
    12/9(日)
    13:00-15:00
    小1500円 大2000円
    場所  MYCASAカフェ(本庄市)

    予約制。
    人数に空きがある場合は当日参加出来ます😊
    気になるかたは、是非ご参加くださいね🎵

    #ハーバリウム#ワークショップ#プレゼント#オーダーハーバリウム#jha日本ハーバリウム 
    #プリザーブドフラワー#ドライフラワー#手土産#薔薇#フラワーショップ#カフェ#ピンク